ご訪問ありがとうございます

1か月過ぎてしまいましたが・・・
9/5プルートお祝いインのラストです

10/10に惜しまれつつもクローズした、スタージェット。
私たちはこの日、乗り納めました
DSCF3140

元々高い・早い乗り物が苦手な私にとって、幼い頃のこのエレベーターは恐怖の対象でした
DSCF3142

大人になり乗ることができるようになり・・・
ちょっと気になる人と乗った時は、意外とな密着感にドキドキしたものです
DSCF3143

ザ・ロケットという色合い
DSCF3144

エレベーターに乗る前に案内を受け取り(あとで返却)
DSCF3145

これの下敷きが出れば良かったのになぁ
DSCF3146

妹ちゃんはかなり久しぶりに乗ったらしく、「こんなに高く上がるっけ~~~」と叫んでおりました
ディズニーランドの宇宙旅行。
トゥモローランドのシンボルがまた一つ消えてしまうことが寂しくもありますが、
また思い出を生み出してくれる場所へ変わることを信じて、笑顔でバイバイしました。


お次は当選していた、ワンマンズドリーム
大好きな3ショット
DSCF3217

元気に踊るプルートがめちゃカワでした
DSCF3441

この日は怪しげな月がでておりましました
シンデレラ城はどの位置から撮っても素敵ですが、この斜めからの姿が好きだったりします。
DSCF3518

夕飯は色々悩みましたが、まったり優先でグランマ・サラのキッチンへ
DSCF3527

2人とも、オムライスの蟹クリームコロッケ添えにしました
何度食べても美味しいです
DSCF3522

そして、2人で半分こ
クリッターカントリーケーキ
外はサクッと中はふわっと
なんだかとっても懐かしい、正にこのレストランそのもののケーキでした
DSCF3523

最後は事前に取得していたシーライダ―FPのためにシーへ戻り
妹ちゃんはラッコさんに会いたいようですが、中々そのお話が見られないようです・・・
勿論今回も(爆)
DSCF3537

久しぶりの花火も見ることができました
DSCF3535

念願の大好きなプルートのお誕生日イン
たくさんプルートに会うことができた、ハッピーな1日でした
お祝いするつもりが、やっぱり私がハピネスもらってしまいました
来年もお祝いできますように
DSCF2967

さて、ハロウィンが始まって1か月。
もう終わりのが近いのに、数える程度しかインもせず、アップもせず何をしているのか
取りあえず、次回よりハッピー15エントリーを使ってインしたヴィランズワールド@リドアイルをアップしてきたいなと思います
そしてインも後半に向けて、ラストスパートかけたいです
またご訪問いただければ幸いです