ご訪問ありがとうござます

昨日仕事終わりにインしてきました

この日の目的は、スノースノー
フリーきっぷを買って、メイクイットマインを...と意気込み、

まずはリゾートゲートウェイ・ステーション(舞浜駅横)へ

ほぼ並ばずに購入できました
スノースノーデザインのフリーきっぷ(650円)
DSCF9726

台紙の裏側も可愛いです
DSCF9728


こちらが特典のスノースノー"メイク・イット・マイン"リゾートライン限定パーツ購入券


購入にあたり、キャストさんより以下のお話がありました(あくまでもうろ覚えです)
2017年12月25日までの間の1日乗り放題
オリジナルピンプレゼントの対象外のフリーきっぷ
万が一払い戻し時には、フリーきっぷ、スノースノー"メイク・イット・マイン"リゾートライン限定パーツ購入券も一緒に戻す
スノースノー"メイク・イット・マイン"リゾートライン限定パーツ購入券は、購入の確約ではないので、早めにマフラーを購入した方が良いとのこと。


そして、心うきうきのまま、ディズニーランドへイン
DSCF9718


が、既にこの日のスノースノー"メイク・イット・マイン"は受付終了となっていました
閉園までのお渡し等のお時間を逆算して、18時半前には締め切りになっていたようです
やっぱり今年も大人気なんですね
うーん次回のお楽しみに取っておきます

ということで、気を取り直して夕ご飯
気になる新メニューのあるキャンプ・ウッドチャック・キッチンへ

店内も暖かなクリスマスの雰囲気です


食べたのはスペシャルセット(980円)
ポテトサラダ&コンビーフとポークのサンド
フレンチフライポテト
お飲み物のチョイス
(発売期間は11/1~12/25までです)

まず、包装紙が可愛いのです
広げてみると・・・ドナデジさんにチーデーさん

反対側は・・・ミッキー、プルート、ミニーちゃん、グーフィーさん
みんなクリスマスを楽しんでいます

こちらがポテトサラダ&コンビーフとポークのサンド
ポテト、コンビーフ、ポーク...美味しさしかない組み合わせ
そして勿論100%美味しかったです
パンもモチモチしていてポテトサラダ、ハムと相性抜群です (ポテトサラダにキュウリなし
これはリピート決定です
(写真はちょっとポークの色が明るくなり過ぎちゃいました

食後、何しようかなーとぶらぶら。
クリスマスバージョンのエレクトリカルパレード等いろいろ楽しもうと思ったのですが、
クリスマスの音楽が流れているパークにいるだけで、なんだかとても嬉しくて
のんびりお散歩

神様方もクリスマスを満喫していました

もちろん犯人は...
DSCF9701

ぶらぶらついでに、チュロス(チョコレート)を食べてみたり
甘すぎずなチョコレート味でとても美味しかったです
DSCF9704

20代の終わり頃までは片意地張ってクリスマスなんて嫌い・・・とか言っていたのですが
やっぱりクリスマスって良いですね
暖かくて、キラキラで、ハッピーになります
ショーウィンドーのプルートもとっても嬉しそうでした

グッズの写真が貯まってしまいました 今度こそアップできるようにがんばります
久しぶりに、のんびり仕事終わりインを満喫できたような気がしました
とっても楽しかったです


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ             
お気軽にいいね      的なクリックいただけると嬉しいです
クリック後はディズニーブログのランキングサイトへ飛びます