ご訪問ありがとうございます


一昨日のインでメイクイットマインの受付をすることができず...



昨日再度挑戦してきました




18時過ぎにお店に向かうと...あれ
昨日の賑わいはどこへ?

受付のお店はモンスターズ・インク・カンパニーストアです。
なるほど、インした時間帯がギフトオブクリスマスの初回の時間と被ったためか、列は20人ほどでした。

およそ20分ほどでレジへ向かい、150分後の受け取りとのこと (150分後の受け取りまでは自由)


ということで、先にインしていた妹ちゃんと合流し、夕ご飯へ


混んでるかなーと恐る恐る向かうも、テラス席ならすぐの案内とのことで...

プラザパビリオンレストランへ


食べたのはこちら
スペシャルセット(1,940円)
・クラムチャウダー
・ハンバーグ、トマトソース
・ライス(かなり少なめにしてもらいました)
・ストロベリーとホワイトチョコレートのムース
・お飲み物のチョイス

ハンバーグはズッシリ厚みがありました
ハートも星もそれぞれチーズで出来ております

イチゴの甘酸っぱさと、ムースのしっとり感がgoodでした

このままテラスにいればエレクトリカルパレードも良く見えそうでしたが、早めに食べ終わってしまったため、移動

因みにセットは素敵に撮るとこんな感じです
DSCF9752

レストランを出た後は、なにするー?どうするー?とブラブラし...
立ち観でエレクトリカルパレード (ブレブレですが)
ミニーちゃんキュートです
DSCF9762

ミッキーは鈴の音を聞いていました
DSCF9769

そして、ふふふポーズ
DSCF9770

リニューアルしてからあまり観ていなかったのですが、シンデレラの馬車が綺麗でした

チーデーさんは、キャッキャ仲良ししてました
DSCF9827

ピノキオさんご家族も仲良し

楽しそうなリロ&スティッチ

プルートも元気いっぱいでした

そうこうしているうちに150分が経ち...
受け取りはコズミックエンカウンターです

念願のスノースノー
詳細は後日アップ予定ですが、同じマフラーを2本購入し、プルートに巻いてみました

可愛いけど、暗いし全然マフラーが写ってない
作る前から可愛さは十分分かっていましたが、受け取って、手で包むと、「私が選んだ子なんだ〜」という、なんとも言えない素敵な出会いに胸キュンします

そんな心ほかほかの
中、待ち時間を確認すると、20分待ち
乗らなきゃ

さらにギフトオブクリスマス2回目公演と被っていたためか、バスが5分待ち

久しぶりに妹ちゃんとキャッキャ楽しくアトラクションを楽しみました

今回は他を優先してしまったので、ギフトオブクリスマスはこれからゆっくり楽しみたいなと思います
念願のスノースノーに大満足な仕事終わりインでした


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ             
お気軽にいいね      的なクリックいただけると嬉しいです
クリック後はディズニーブログのランキングサイトへ飛びます