ご訪問ありがとうございます

今回は購入したクリスマスお菓子のご紹介です (少ないですが


アーモンドチョコレートバー(ミルク&ホワイト)1,400円

パッケージはチャック付きのバッグになっています
こちら側はディズニーランドの絵柄
あー可愛過ぎます
プルートが プルートが 可愛すぎます

反対側はシーです
しっとりキラキラなハーバーでのワンシーンです
プルートもおめかししています

側面はどんぐりいっぱいのチーデーさん
タグも可愛いです。
中にはチョコの商品説明が記載されています

チャック部分も、ぬかりなく可愛いです

チョコレートはこのように入っています。
赤がミルク味、白がホワイト味です

こちらは写真が逆になってしまいました
右がミルク、左がホワイトです。
ミルクと聞くと、白いのかと思ってしまいますが、チョコミルク味と言った感じでしょうか。
サクッとアーモンドクランチがチョコと一体となっていて、とっても美味しいです
個人的には、ホワイトが好きです
お菓子は職場に配って旨しバッグは自分で使える素敵なお菓子です




チョコライスクラッカー(1,500円)
昨年も購入しましたが、今年も可愛さに負けてしまいました

外箱も可愛いのです

箱から出しました。
今年はチーデーさんも仲間入りです

イチゴも、クリームもとってもリアルです


後ろはこんな感じです。
フードやマフラーも手が込んでいます

もちろん、缶の部分もとっても可愛いです
チーデーさんの、やんちゃ可愛いに胸キュンです

中身はこんな感じです
右のピンクがスウィートチョコ味、左のグリーンがホワイトチョコ味。
それぞれ6個入っております


昨年一口食べてから心奪われてしまいました
今年も食べることができて幸せです
チョコのしっとり感と、ふわサクッとおせんべ
毎シーズン出てほしいです一品です

ちなみに商品表示は外箱の裏面に記載があります。

持ってよし 飾ってよし もちろーん食べて良し クリスマスのお菓子のご紹介でした



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ             
お気軽にいいね      的なクリックいただけると嬉しいです
クリック後はディズニーブログのランキングサイトへ飛びます